子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオ四歳になりました〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/03/26 09:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0





レオたん、昨日4歳になったでつ〜

画像





お誕生日に花束を頂いたけど、レオの反応は今一でした

画像





16日から25日まで、イタリアに行って来ました

25日は、レオの誕生日だったので、一緒に行った友人より一足早く帰国しました。
だって、レオの四歳の誕生日は、おめでとう〜って抱っこてあげたいもの〜

レオたん、お誕生日のご馳走ササミパーティー、完食して、満足そうでした



ココは、今回は暫くイカ耳でしたが、前回のようにベッドの下で睨みつけられなかったので、良かったです

画像



御訪問、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆レオ四歳になりました〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる