子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ローマの休日☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/03/31 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今日も、花冷えの一日ですね〜



3月16日から25日まで、イタリアに行っていました

レオ&ココは、お利口さんにお留守番してくれていましたが、どうも寝てばかりいたようで、
今日、爪きりに病院に連れて行ったら、体重が増えていました〜


こんなにキツキツの中で、何で寝てるの〜

画像



ママの言う通り、ちょっと窮屈でつよ〜

画像




牢名主みたいなココでつ〜

画像


押入れの一番上で寝ているようで、頭をあげてくれなかったら、見つけられませんでした〜


          


旅行の最終日は自由行動の日でした

映画『ローマの休日』のラストで記者会見をするシーンの撮影をされた場所のコロンナ宮殿

画像




コロンナ宮殿は、土曜日の9時〜1時まで一般開放されていました

画像





宮殿の中庭です

画像



お茶をする所もありました〜

画像




モノクロの映画しか見た事なかったので、こんなに鮮やかで素敵な宮殿でうっとり〜

アン王女になった気分〜

画像



詳しく知りたい方は↓をクリックして下さい

http://www.galleriacolonna.it/ja/


ベニス、フィレンツェ、ローマに行ったのですが、全て素晴らしかったです

また、UPしますね



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ローマの休日☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる