子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆若武者レオたん☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/04/29 08:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0





GW,前半は良いお天気ですね



昨日は、レオのご機嫌を取りながら、撮影会でした


若武者のレオたんでつ〜

画像


日本男子らしく、こぶしを握り、口元はギュッとつむって、若武者らしいでつ〜




未来を見据えたお目目は凛々しい〜でつ

画像


あらら〜!!紐の房のカバーを取れ忘れていました〜




もう、疲れたでつ〜

画像






終わりでつよ〜

画像





レオたん、お疲れ様〜

画像


この兜は、YPのニャン友さんが、レオの為に手作りして送って下さいました

サプライズプレゼント、ありがとうございました



没写真で可愛いのが、あるので、またUPしちゃおうかしら



御訪問、ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆若武者レオたん☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる