子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夜のおにゃんぽ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/04/30 07:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0




レオ&ココちゃん、夜のおにゃんぽしました〜



最初は、ココちゃんです〜

近所を歩いてみようと思ったけど、私にしがみついて怖そうだったので、お庭を一周しました

そして、玄関の前にある台に乗って、ちょっとお外のを観察でつ

画像



ココちゃん、台から降りようとしないでつ〜

画像










玄関を開けたら、心配そうな様子のレオたんでつ〜

画像




夜のおにゃんぽ、寒かったでつ〜

画像





レオたんもココと同じコースで、最後台の上でつ〜

画像









部屋に入ったけど、ハーネスを着けていると動けないレオたんでつ〜

画像



レオたん、すぐにお水を飲んで、オチッコしたらPHが高くなっていました


おにゃんぽビビる子には、ストレスを与えてしまいますね


アニマルヒーリングを流してあげたら、正常値に戻りました




御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆夜のおにゃんぽ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる