子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今朝のココの頭☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/04/06 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今朝、今年初めて、鶯の『ほ〜ほけきょ!』を聞きました〜

春が進んでいますね〜



あら今朝のココちゃんの頭、何だか変でつね

画像




トサカが立っているでつよ〜

画像


右のお耳の後ろ、凄いでつ〜

画像



可愛いでつ〜




3月30日、にゃんこ会のオフ会の後、目黒川の夜桜見物をしました

画像



この写真を撮っていたら、近くにいた人が、シャッター押しましょうか?って言って下さって、

橋向こう側に行って、『では、チーズ!』って言って下さった所に、
通りがかりの人が、シャッター押しましょうか?って(*^_^*)

日本人って、本当に心優しい人種ではありませんか

外国なら、一眼レフ持ち逃げされると思って頼めないですけどね。

とっても、楽しい夜でした


そうそう!にゃん友さんが、オフ会の焼肉屋さんのクーポン券を印刷して持って来たのです。

女子会の場合、ワンドリンク無料券


お店の人に渡したら、『いちおう、女子会って事で、ワンドリンクOKです』って

『いちおう』って何


れっきとした女子会ですから〜


御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆今朝のココの頭☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる