子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆会員制 たまプラ2号店 チンチラ館 オープンでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/04/08 08:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今日は、良いお天気ですね




 会員制 たまプラ2号店 チンチラ館 オープンでつ〜
2号店の看板でつ〜

画像



かの有名なメイクアップアーティストHIME−PAPAさんに、メイクをお願したでつ〜

HIME−PAPAさんのコンセプトです

☆ショコ羅ちゃんは年齢的に「お姐さま」敵ポジションに座ってもらいました。
なかなか威風堂々としたオーラが!
☆チョ子ちゃんはキュートでお店のアイドル的ポジションに設定しました。
可愛いですよね〜。
☆ネオ子ちゃんは秋田小町風のメイク。
☆トム子ちゃんは可憐な、おんにゃの子(美男子?)
☆チャイ子ちゃんのヘルプも借りて
本店の売り上げを超えましょう!(笑



このチンチラカマにゃん達と一緒にNO1を目指してカマタ本店の売り上げを超えるようにゃんばります
是非、たまプラ店に足をお運び下さい
byレオ美ママ



パソコンが自由自在に使えると、こんなに凄い事が出来るのですね
パソコン苦手な私には、びっくりな技術です〜


御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆会員制 たまプラ2号店 チンチラ館 オープンでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる