子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオたん、丁寧にヘアーメイクでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/04/12 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0




春になると、レオたんのネンネする場所が、変わります
レオの寝る場所で、季節も感じます




最近、良くレオ&ココがお互いをグルーミングしているでつ〜
春だから、お手入れの季節なのですね〜

画像









あら、ココちゃん、春らしい外ハネのヘアーになったでつね〜

画像




レオたん、頭逆立っているでつよ〜

画像


レオたんそんな頭していたら、笑われちゃうでつよ〜



ココちゃん、もうちょっと恰好良く仕上げてあげて〜

画像








レオ&ココは、トンボさんのおもちゃ、まだまだ飽きていないようです


前に、自動ねこジャラシ器を、買ってあげた時は、『自動ねこ叩き器』の為、遊んでくれませんでした

自動ねこじゃらしのブログ



動いているトンボさん、必死で捕まえたでつ〜

画像

















このおもちゃ、近所のペットショップで買いましたが、何処で買ったの?とお問い合わせ頂いたので、
ネットで調べました。

トンボのおもちゃ


蝶々とトンボが入っているのがありました。

二つ入っている方がもっと楽しそうですね〜





御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオたん、丁寧にヘアーメイクでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる