子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ねこてそ☆

<<   作成日時 : 2013/04/17 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0



面白い本を、教えて頂きました


ねこてそ

猫の手相の本でつ〜

画像



にゃんこの肉球の形で、性格が分かれています
早速レオの肉球を見ると、A1タイプでした

本を読むと、性格当たってる〜


続いて、ココの手相もみようと肉球を見るけど、今一分からないのです

本とココの肉球を交互に見て、悩んでいたら、『シャー』って言われてしまいました

諦めて、反対の手を見たら、はっきりしていて、レオと同じA1タイプでした


ココが『シャー!』って言った時は、『シャーて言ってごめんなさい』て謝らせています

この時は、私がしつこくお手手を見ていたので、『今日のシャーは、無理もなかったね。
ママが悪かったわ』と謝りました


面白くて、亡くなってしまったマロや、アランの肉球、性格から言うと
このタイプかなって〜



ココちゃんの最近のお気に入りのおもちゃでつ〜

画像




ココちゃん、可愛いでつ〜

画像




リビングに丸い爪とぎ持って来たら、人気で、二つ並びました

画像




レオたん、寝づらくないの〜
画像




ココちゃん、あんよパーしてお手入れもしっかりでつね〜
画像



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ねこてそ☆ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる