子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お手柄レオたん☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/04/24 07:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0




昨夜、妹大好きなレオたん、お手柄だったのです

リビングでPCを見ていた時、玄関でカシャカシャ音がするので、『』と
思って、見に行くと、レオがシューズインクローゼットの前で座っていました。

私『レオ、どうしたの?』
レオ、シューズインクローゼットのドアの前で『カシャカシャ〜』

ドアを開けてみると、ココが出て来ました〜

私『ココちゃんごめんね〜、レオたん、ありがとう〜

そう言えば、玄関を通った時に、シューズインクローゼットのドアが開いていたので、
中を良く見ないで閉めたのです

レオたん、偉いかったね〜

ありがとう〜

画像




ココちゃん、頼りになるお兄ちゃんがいて良かったでつね〜

画像


優しいくて頼りになるレオたん、ママは大好きでつよ〜


御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お手柄レオたん☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる