子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ブログ開設4周年でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/05/30 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0





ビッグロブからメールが来ました





       

ウェブリブログにご登録後、
あと2日で4周年になります。
ウェブリブログ事務局のまーさです。
ご利用ありがとうございます!

子にゃんこレオ日記
http://22005117.at.webry.info/


過去のブログを振り返ると、昔の自分が感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "はじめまして、よろしく^^" でしたね
http://22005117.at.webry.info/200906/article_1.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

後で見直すと非常に貴重な記録になります。

       


あの日から、4年も経ったのですね〜 

4年前、メールも出来ない私が、レオのブログをやりたい等と、無謀な事を思いました。

ブログ開設の仕方も分からない私を助けてくれたのは、保険会社のTさん
書類に必要な事があり、我が家に来た所、お仕事5分、ブログ作り2時間〜

Tさん、にゃんこが大好きで、レオの事可愛い〜って言って下さって、作って下さいました


レオのブログ初デビューの写真でつ〜

画像




レオたん、こんなに大きくなりましたよ〜

画像




その後、あまりに何も知らない私に、いろいろ教えて下さったブログの先輩の方々。
本当にありがとうございました

ブログに遊びに来て下さる方がいる事が、励みになりました
本当にありがとうございます


4年前には、アニマルヒーリングブログ、プルメリアを始めるなんて、思いもしませんでした。
ライフスタイル、変わりました

画像






旅行に行っている時、レオ&ココがいない淋しさを、過去ブログを観て、癒されていました

画像






画像




レオたんの大あくび〜

画像




これからも、宜しくお願い致します

画像




御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ブログ開設4周年でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる