子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/05/06 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0





あっと言う間にGWも終わりですね


私は、5月1日夜から群馬に行っていました

5月2日は、藤で有名な足利フラワーパークに行って行きました

大藤は、盛りを過ぎていましたが、八重黒龍藤は良い香りを放っていました

画像



色とりどりのルピナス

画像





3日は、群馬県片品村の『天王桜』を見に行って来ました

画像





尾瀬の近くの片品村、桜の傍に水芭蕉が咲いていました

画像


白いのは花ではなく仏炎苞(ぶつえんほう)で,本当の花は中心部の黄色いところについてるそうです。



帰りに花咲温泉に入りました
露天風呂の温度が低いので、長く入っていられました



イタリア旅行の写真、GW中に載せようと思っていたのに、無理でした

次回、頑張ってUPしたいです





画像



御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる