子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ローマ☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/05/14 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0





ローマに3泊しました

一日目は、バチカン博物館見学したり、サンピエトロ寺院、ボルゲーゼ美術館見学でした。

ローマは、新ローマ法王が決まったばかりで、世界中から信者が集まって凄い人でした〜


バスで、ボルゲーゼ美術館に行きました
美術館の中は、撮影禁止だったようで、写真、ありません。

画像




コロッセオです

画像





『ラオコーン』

画像




ヴァチカン美術館ラファエロの間、『アテネの学堂』
画像





右から二人目の目線がこちらの人がラファエロです

画像




どこの天井画か忘れたけど、綺麗〜

画像





新ローマ法王様が、御挨拶された出窓です

画像



サン・ピエトロ大聖堂

画像



大天蓋

画像




ミケランジェロ作『ピエタ』
死せるキリストを腕に抱いて悲嘆にくれる聖母マリアを表現した大理石像。

画像



可愛いエンジェル
画像



スペイン広場に行ったら、パンダちゃんに占領されていました

画像





ココと、可愛いにゃんこの置物でつ〜

画像






御訪問、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ローマ☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる