子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆プルメリア☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/05/23 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今日、ペット&オーナーさんのためのアニマルヒーリング教室がオープンです


プルメリア


看板を手作りで、一昨日完成しました〜

画像





PCで名刺の作り方を教えて頂いて、こちらも一昨日完成〜

画像




名刺の裏にはQRコードも入れました〜

画像




2年半前にアニマルヒーリングを知り、資格を取り、、ヤフーペットのお友達にやらせて頂いて、
自信になりました



腎臓に石が3個あったねこちゃんに、遠隔でアニマルヒーリングを三日間送ってあげたら、
三日後には無くなっていたのですよ

丁度、レオの爪きりで病院に行ったので、先生に聞いてみたら、
『今は、そんな魔法な注射ないよ。尿道結石なら、三日で落ちる事はあるけど』って。
『私、アニマルヒーリングを送ってあげたのです』って言ったら、先生が『そっちが良かったんじゃない』って

去年暮れ、乳がん末期のにゃんこちゃんが余命4ヶ月と病院で言われました。
飼い主さんがアニマルヒーリングを受講して下さり、緩和ケアの様子見でした。
GWの前に、ねこちゃん、足が痛いようで、階段が上がれなくなったそうで、
飼い主さんに再アチューメントして、パワーUPして頂きました。

そうしたら、ねこちゃん、また階段上がれるようになったのですよ〜
もうすぐ6月、痛みなく暮らして欲しいのが飼い主さんの願いですよね。

2年半の間に、このような信じられない効果を
数多く実感しました


アニマルヒーリングって、何?って思いますよね

人間の掌の窪んだ所から『気』が出ているのは知っていますか?

人間は、昔からお腹が痛かったりすると、お腹に手を当てて、手当療法を自然にしていました。

皆、ある程度掌から『気』を出しています。

でも、もっと効果がある『気』を出せるように掌にチューニングしてあげると、
ペットちゃんのストレス解消、緩和ケアや健康維持に役立ちます

アニマルヒーリング教室

研修時間 3〜4時間で飼い主さんが愛するペットちゃんにヒーリングが出来るようになります。

オープン記念キャンペーンで、受講費が、7月末まで、20%引きです


この機会に、愛するペットちゃんの為にアニマルヒーリングを受講してみませんか?

アニマルヒーリングは、ペットちゃんだけでなく、オーナーさんも一緒に癒してくれるのですよ

出張教室も致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ、アニマルヒーリングの感想、アニマルヒーリング教室の感想など詳しい事は、
プルメリアのブログをご覧下さい



看板息子のレオたん〜
スワロフスキーの肉球は、レオの足跡でつ〜
画像




名刺作りを教えて下さったえんじぇらいとさんからオープンのお祝いのお花を頂きました

画像





飼い主さんが出来るアニマルヒーリングをお伝えするのが、私の夢です 


御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆プルメリア☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる