子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆限定品ゲット〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/06/01 09:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0




昨日、名刺入れを買いに、デパートに行きました〜



 数年前から私のブームは、オレンジ色〜

画像



色には、意味があるそうです

オレンジは、コミュニケーションの色
名刺入れに、バッチリですね

先日のお誕生日、オレンジ色のワンピースを着て、ランチに行きました

画像


オレンジ色は、腸のチャクラと連動するので、友達とのランチは、良いそうです

名刺入れだけ買って帰るつもりでしたが、
あっちに引っ掛かり、こっちに引っ掛かり、いろいろ買ってしましました、




可愛いFauchonの限定バッグゲットでつ〜 

モデルさんは、ココちゃんにお願いしました 
画像




レオたん、何でつ〜
このプルメリアは、我が家に咲いたものです

画像



ココちゃん、上のレオとソックリ〜

画像


バッグの中は、保冷仕様になっていて、チャックが付いていて、便利そうです


限定品パックの中身は紅茶はアップルとモーニングで、ジャムが2個

本当は、ピーチの紅茶が欲しかったのですが、限定品パックには入っていなくて。。。


画像




ピーチは、別にゲットでつ〜
画像


この夏、、アイスティーにして、楽しみます〜




御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆限定品ゲット〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる