子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆追悼☆

<<   作成日時 : 2013/06/08 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0




昨日、朝起きてPCを開いたら、悲しいお知らせがUPされていました



ヤフーペットで、お友達だったニャン友さんが昇天されたと知りました。
突然の事で、悲しくて一日中、涙が溢れていました。


ハル君は、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのイケメン。
2010年12月15日、FIPで1歳10ヶ月で虹の橋に旅立っていました。

今頃は、虹の橋で、ハル君、ママにギューって抱きしめて貰っているね

これからは、ずーと一緒だね
一人でずーと我慢していたから、これからは、ママにいっぱい甘えてね

画像


ニャン友さんのfacebookを見ていたら、☆お気に入り爪とぎベッドココちゃん編☆(=^・^=)♪
いいね!をして下さっていたのを知りました。

ブログも見て下さっていたのだと知り、嬉しかったです。
本当に悲しい事ですが、お知り合いになれて、感謝です。

ありがとう、ありがとう、ありがとうございました。

心より、ご冥福をお祈りいたします。


御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆追悼☆ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる