子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆宮古島二日目〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/06/13 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0



空梅雨で、雨不足が心配されていたので、恵みの雨ですね




宮古島旅行、二日目のUPです




天気予報は、曇り雨でしたが、快晴〜

画像



レンタカーを借りたので、フェリーで、目の前の伊良部島に向かっています 

画像



伊良部島の佐和田の浜です

画像




「日本の渚百選」にも選ばれていて、遠浅の浜に無数の大岩が転がる独特の風景が楽しめる。この岩は1771年の大津波によって打ち上げられたといわれている。遠浅の海の干潟に石を積み上げ、満潮時に潮とともに入ってきて干潮時に取り残された魚を捕る昔ながらの漁法に使われた「魚垣(ながき)」の風景を今も見ることができる。


ここで、友人が、フェリーに酔ってしまい、もう車に乗るの無理って〜

これから、沖縄で一番綺麗な海だと言われている所に向かうけど、薬屋さんも全然なかったし。。。

友人が、『レイキヒーリングで、どうにかならないの?』って言ったのです

乗り物酔いに効果があるなんて、考えてもいなくて。。。


目をつぶって貰って、やらせて頂きました

友人『メチャの目が見える〜!』って

終わって『どう?』って聞いたら、
友人『凄い〜!気持ち悪くない〜!』って

レイキヒーリングのお陰で、直ぐにドライブ再開出来ました〜


良かったでつ〜



宮古島で一番美しいと言われている下地島空港の海です

民間の航空機が、タッチアンドゴーを練習する場所で人気だそうです。

着いた途端に雨が降って来ました〜


旅行に行く前から晴れ女だと言っていた私は、意地でも晴れて貰わないと〜

5分位、車の中で雨宿りした後の写真です〜



画像






画像





本当に、綺麗でした〜

画像




宮古島に戻って、池間島の某カフェに行きました

画像




プライベートビーチで、夕方だったので貸切でした。
遠くに見える島は、大神島です

画像




一日目、二日目も心から楽しめました 




        



ブロ友さんから、慰めのコメントやメールを頂いて嬉しかったです

お会いした事なくても、お互い心配したり、喜んだり、素敵な関係が築けています。


ありがとうございます



御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆宮古島二日目〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる