子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆大好きなサプリメントが無くなって〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/06/16 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0




前回のブログ、レオ&ココの写真が一枚もUPしていなくて〜




今回は、レオ&ココの面白い写真でつ〜


レオ&ココが、お手入れの後に食べているサプリメントが無くなったのですが〜


底に残っている粉を、食べようと頑張っているレオたんでつ〜

画像



レオたん、無理無理〜

画像





画像



レオたん、頑張るね〜

画像




レオたん、賢いでつ〜

画像




選手、交代でつ〜
画像





ココちゃん、小顔だから、お顔が入ってしまったでつ〜

画像




ココのお顔に、輪っかの後が付いちゃったでつ〜

画像




サプリメントは、ヌクレオエンジェルと言う核酸です
二人とも、大好きです〜




今日は、レオ&ココをトラガリータにしようと思ったけど、去年と違って上手に切れなかったでつ〜

イメージトレーニングをしないで、いきなりカットしたから、用意不十分でした


御訪問、ありがとうとざいました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆大好きなサプリメントが無くなって〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる