子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆宮古島3日目〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/06/21 08:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0




宮古島の3日目です〜


サンゴ礁を観たくて、シースカイに乗りました

画像



ダイビングで観る景色と同じだけど、濡れないのでラッキーでした

画像



一緒にシースカイに乗った気分で、ご覧下さい〜







画像






画像







サンゴ礁です〜

画像












貸切状態だったので、こんな恰好で写真を撮っていました

友人が、ブログを見たら怒られちゃう〜
内緒ね

画像

(注)船の方が、この恰好が良いとアドバイスして下さって、楽ちんでした〜




夜は、三線のコンサートを楽しみました
心温まるコンサートでした

画像









サロン・ド・メチャのトラガリータカットモデルのココでつ〜

画像




御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆宮古島3日目〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる