子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆カマにゃんバーのチャームでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/06/24 09:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0





ありママさんから、レオ美のチャームを頂きました
ありママさん、ありがとう〜



画像




カマにゃんバーは、先日亡くなったハルママさんが盛り上げてくれた楽しいお遊びだったので、残念です。

画像









画像




ココのはどっち〜 

画像




二つとも、レオ美のでした〜
得意気なレオたんでつ〜

画像</div



ハルママさんの思い出のカマにゃんバーの記事でしたので、UP出来ませんでした


画像




ハルママさん、天国で、カマにゃんバーで楽しく遊んでね

画像




御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆カマにゃんバーのチャームでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる