子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お客様でつ〜(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/06/25 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今日、にゃんこの親戚まろんさんが、レオココに会いに来てくれました〜

まろんさんの家には、レオ&ココとパパが一緒のちゃちゃ君とこまちちゃんがいます


ちゃちゃ君とこまちちゃんの仲良い姿が羨ましくて、レオに妹欲しくなった私です



レオがベビーシッターしたこまちちゃん〜
ココをゴールデンにしたみたい〜

こまちちゃんも、かなりのお転婆さんのようです

画像





似てる、似ている〜

画像





お土産に、ココに似ているからってプレゼントを頂きました〜

画像





後ろも、こんなに可愛いでつ〜

画像





マリーちゃんに似ているって言われてご満悦のココでつ〜

画像




まろんさん、レオ&ココに会いに来て下さってありがとう〜
レオを抱っこしたまろんさんのお顔がとっても優しくて、聖母マリア様のように見えました

また会いに来てね〜




御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆お客様でつ〜(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる