子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夜中のお付き合い☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/07/19 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0




横浜は、高原のような爽やかな朝です〜


昔は、真夏日と言って暑かったけど、今は、35度を超えて、猛暑日が出来ましたね


一昨日の夜、寝ようとしたら、一階からココの声が聞こえました

廊下から、覗いてみたら、ココがジャラシを傍に置いて『ママ〜!あしょんで〜』って。



可愛いココの為、寝るのを止めて、夜中にジャラシを振り始めました〜



仕留めたでつ〜

画像





ココたん、頑張れ〜

画像



ココちゃん、上手でつね〜

画像




僕たん、つまんないでつ〜

画像






いじけ虫のレオたんでつ〜

画像




レオは、ココと遊んでいたら、必ず来て、いじけます〜


御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆夜中のお付き合い☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる