子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆にゃんこの舌が、掃除機のヒント〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/07/24 08:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0




おはようございます
今週は、戻り梅雨のようなお天気ですが、東京の水がめの辺りに雨が降って欲しいですね


 先日、TVでネコ舌のトゲに学んだゴミ捨て不要掃除機をやっていました


ネコの舌がヒントで開発されたそうです〜



ネコの舌はとげのようになっていて、毛繕いをします。


画像




それをヒントに、ネコ舌4ブレードが出来たそうです

画像





ネコは、毛繕いした毛を体の中で、毛玉にして、吐きだします
画像




凄いですよね〜
画像




ネコちゃん、お役に立てて嬉しいですよね
画像




ネコの舌って、凄いですね〜
画像





レオたんの舌は、結構ザラザラしています

画像




ココの舌は、そんなにザラザラしていないので、ザリザリされても痛くありません
画像




仲良く、毎日お外を見ています

画像





御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆にゃんこの舌が、掃除機のヒント〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる