子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココちゃんのV字バランス☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/07/30 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0




日曜日、リビングのカーペットを替えました


その為、キャットタワーは、隣の和室へ移動しました




ココちゃん、場所が変わったら、パワーアップしたのです〜

画像




何だか新鮮〜

画像




景色が違って見えるでつ〜

画像




ココちゃん、凄いでつ〜
ボケボケ写真が続きます〜

画像



腕の力で、あんよピ〜ンでつ

画像




V字バランス、完璧でつ〜

画像





腕の懸垂で、上に登ったでつ〜

画像





後ろから、レオたんが、あんよを踏ん張っているでつ〜

画像




レオたんも頂上制覇でつ〜

画像




レオは、どうしたいのでつか〜

画像






荷物が無くなったリビングは、不思議ランドになったみたいでつ〜

画像






ココちゃん、お疲れ様でつ〜

画像




レオたんもお疲れ様でつ〜

画像





お気に入りのソファーで、リラックスでつ〜

画像







画像





御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ココちゃんのV字バランス☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる