子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆三重県から、レオ&ココにお客様でした〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/08/04 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0




ニャン友さんが、レオ&ココに日帰りで会いに来てくれたでつ〜



とっても可愛いニャン友さんでした〜


私のお気に入りの雑貨屋さんで、お店のマスコットのくるみちゃんと〜
くるちゃんは、とっても人に慣れているので、にゃん友さん、こんなにワンちゃん触ったの初めて〜って
画像



レオ&ココ、警戒しないで、普段通りでしたよ〜
ニャン友さんが、撮って下さいました
画像



レオココ、おやつを貰っています

画像






画像




ココちゃん、おやつに釣られてタッチでつ〜

画像



ココちゃん、抱っこして貰ったでつ〜

画像




レオのお目目が❤マークになっているでつ〜
お手手もお化けになって、とってもリラックスしているでつ〜

画像




お土産に頂いた爪とぎの上でまったり中のココちゃんでつ〜
画像






にゃん友さん、初横浜なので、中華街でも行こうと思っていましたが、
朝の9時半からず〜とお話ししていたら、夜になってしまいました〜



新横浜に送る前に、横浜の夜景ドライブだけ、楽しんで頂きました



また、遊びに来て下さいね〜



御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆三重県から、レオ&ココにお客様でした〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる