子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ザリザリ〜ガブガブ〜!!☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/08/10 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0





息をするのが、苦しいくらい暑いですね〜



水分を採って、熱中症にお気を付け下さいね


レオが、ココをザリザリ〜していたでつ〜


画像






画像



ココちゃん、気持ち良いらしく、お手手が伸びたでつ〜

画像




レオを見ていたら、ザリザリ〜ガブガブって、やっているのでつ〜

画像



ザリザリ〜は良いのですが、ガブガブってされると、ココちゃんエッて

画像




怒ったココちゃん、凄い事に〜
レオの頭には、
画像




レオに、『ココちゃん、ガブガブされるとイヤみたいよ!』って言ったら、キョトンって


そう言えば、私がレオにザリザリする時は、ザリザリガブガブってすると、
レオがゴロゴロ言うので、何度もザリザリガブガブしているので、
レオも、ココが気持ち良いのかと思っているのかも〜


私は、ココには、ザリザリしかしていないのです〜


レオたん、ごめんね〜
これから、ココにも、ザリザリガブガブして、慣らすからね〜



お目目キラキラのココちゃんでつ〜

画像




御訪問ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ザリザリ〜ガブガブ〜!!☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる