子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏休みのお客様でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/08/16 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0





昨日、群馬から夏休みを利用して、4時間かけて遊びに来て下さいました〜



最初、隠れたココも、出て来て抱っこされたでつ〜

画像




おやつを頂いて、ココちゃん嬉しいでつ〜

画像





レオも、旦那様からおやつを頂いたでつ〜

画像






抱っこして頂いて、見つめ合う男同志〜でつ

画像




ナデナデして貰って、見つめ合う女同士〜でつ
画像




ココちゃん、気持ち良さそう〜でつ

画像




和食を食べに行ったら、今年初松茸が出ました〜

画像




お造りも美味しい〜

画像





この写真を見て、思い出しました〜
ほおずきの中に、甘く煮たトマトが入っていると言われて、食べ忘れました〜

画像





冷やし煮物も美味しい〜

画像



とうもろこしのご飯は、美味しくて、御代わりしてしまいました〜

画像



楽しく、美味しい一日でした〜

また、いらして下さいね〜


御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆夏休みのお客様でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる