子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Wベッド遣いでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/09/04 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0





ニャン友さんから頂いたベッドを買い足し2個並んだベッド


お顔の形にもぴったり落ち着き、ココちゃん、極楽でつね〜

画像



2個横並びにしてみました〜

画像



なかなか良いでつよ〜

画像



レオたん、大胆でつね〜

画像




一人占めでつね〜

画像




ゆったりサイズで良いつよ〜

画像






画像




お手入れも楽でつ〜

画像




レオにカメラ向けていたら、ココちゃん、登場でつ〜

画像




ココちゃん、可愛いでつ〜

画像




レオたんは、マイペースでつ〜

画像





Wベッドは、広々良いでつね〜

画像




Wベッドにご満悦のレオたんでつ〜

画像





先ほど、地震ありましたね〜
慌てて、レオ&ココをキャリーバックの中に入れました

今は、大雨が降っています。

地球が悲鳴をあげているように思います。

私達が、一人一人何をしなければいならないのか、真剣に考えなければ行けない時期に来ていますね。



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆Wベッド遣いでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる