子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆可愛い雑貨でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/09/12 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今日、大好きな雑貨屋さんに行って来ました〜


可愛い雑貨を、お買い上げ〜

画像





ココちゃん、興味があるでつか?

画像





レオたん、モデルさんお願いでつ〜

画像





こんな暑いのに、ハロウィンなんてまだまだでつよ〜
画像




今日は、真夏日で、レオ&ココも首に保冷剤巻いているからね〜




このチャーム可愛いでしょう〜

画像




レオには、関係ないでつ〜

画像




さっき、冷蔵庫から、冷たいスープを飲もうとしたら、
パックを持っていた手が、滑ったのか、キッチンに巻き散らしてしまったのです

その時、丁度レオが、私の後ろを歩いていて、スープが飛び散った所にいたのですが、
上手くヒョイって避けたのか、全然スープがかかってなかったのです


キッチンマット、床も、スープが大量にこぼれて〜
食べる前に、床掃除をして、お風呂場で、マットを洗ってから、洗濯機に入れました


雑巾を取りに行ってる間に、レオ&ココがスープの所に集まって来ていましたが、
不安そうに見ているだけで、舐めたりしないのです〜

余程、びっくりしたのですね〜



スープがレオにかかっていたら、シャンプーでしたね〜


あ〜良かったでつ〜

画像



御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆可愛い雑貨でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる