子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆可愛いドアストッパー☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/09/25 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0





秋の気配が、徐々に近づいて来ましたね〜



お気に入りの雑貨屋さんで、ネコのドアストッパーを買いました


模様が入っていなかったのですが、トールペイントしてみました

画像




黒ネコちゃんは、大人っぽく〜

画像





クリスマス用に、布にトールペイントしました

画像





クリスマス用を、また手がけていますが、間に合うか心配です〜






ココちゃんが、お気に入りのベッドでネンネでつ〜

画像




レオたんが、寝ると溢れているでつ〜

画像




ゴロりん、レオたんでつ〜

画像





御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆可愛いドアストッパー☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる