子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆痛いの、痛いの飛んで行け!☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/09/28 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今日は、とても爽やかな気候でしたね〜

レオ&ココをシャンプーしました〜



レオたん、シャンプーって聞いたら、籠城してしまったでつ〜

画像


レオが最初でしたが、いつもより、出して〜って

でも、褒めながら、どうにか終えました〜


ココは、前回はお利口さんだったのに、今日は、私の体の上に必死に登って降りないのです〜

私の、体に、ココの爪の痕が〜

でも、どうにか二人のシャンプーが終わって、浴室乾燥のつもりが、二人で出してコール

仕方なく、二階のベランダで、見張りしながら、自然乾燥〜

そして、その後、悲惨な出来事が〜

ママ、親指大丈夫でつか〜?
画像



スチームクリーナの柄の部分を外そうとしたら、指が削がれてしまったのです〜

画像




痛いの、痛いの飛んで行け〜ってレオたん

画像



レオたん、ありがとう〜

二人のシャンプー後だったのが、幸いでした(^_-)-☆


御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆痛いの、痛いの飛んで行け!☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる