子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆にゃん友さんのお客様でした〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2013/10/02 08:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0







、にゃん友さんが、レオ&ココに会いに来て下さいました〜

画像



京都から、東京に遊びに来ていたにゃん友さんと、3時間あっと言う間の時間でした

画像



写真を撮るので、3人で大騒ぎでした〜

にゃん友さんのカメラで撮っていたので、私のカメラには、写真ほとんどなくて〜


、ニャンコを通してお知り合いになっていると、初対面とは思えないでつ〜



とっても楽しい時間でした〜




一人東京にお帰りになり、久々に湘南にドライブに行きました〜



富士山は見えなかったけど、雨も止んでいて、夕焼けと江の島です〜

画像



海を見ながら、シーフードサラダを食べました〜

画像



サザエのエスカルゴ風も、美味しかったです〜

画像


チキンカレーを撮るの忘れました〜



御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆にゃん友さんのお客様でした〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる