子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオ&ココのツーショット☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/10/05 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0





金木犀の香りがして来ましたね〜

でも、寒すぎ〜
昨日から、一人ホットカーペットを出しました




レオ&ココのツーショット

画像




先週の土曜日、シャンプーしたから綺麗でつね〜

画像






画像




ココちゃん、毎日私の膝枕で、ねんねしています

画像





画像





京都から、和菓子が届きました


画像


小さい和菓子が宝石箱のようです〜

ご馳走さまです

画像



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆レオ&ココのツーショット☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる