子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日のレオ&ココたんでつ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2013/10/18 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0





14日から17日まで、京都に行って来ました〜

4日間、毎日充実した日々を送れました



昨日、帰宅して、レオ&ココを思いっきり抱きしめて、お留守番の淋しさを癒してあげました

今日は、久々にレオ&ココの写真を撮ったので、京都の話は、また次回


レオたんでつ〜

画像




ココちゃんでつ〜

画像




レオたん、ソファの背もたれの上でダラリンコでつ〜
画像





画像






画像



ココちゃん、お気に入りの爪とぎベッドで気持ち良さそうでつ〜

画像




レオの寝顔を見ていると本当に幸せでつ〜
画像




台風でプルメリアの木が心配でしたが、今朝も綺麗に咲いていました

画像



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆今日のレオ&ココたんでつ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる