子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオ&ココの兄弟にゃんこ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2013/11/13 08:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0




紅葉の時期なのに、早々と冬のような寒さ〜


ホットカーペットに寝転んだレオは、幸せそう〜

画像



11月3日〜6日まで、名古屋に行って来ました

レオ&ココの兄弟にゃんこのママが、アニマルヒーリングを受講したいと言って下さったので、
お家に行って来ました


レオ&ココと異父兄弟のコンちゃんでつ〜

画像




レオ&ココの甥っ子にあたるぶたちゃんでつ〜


画像




アニマルヒーリングのアチューメントの後、ママにコンちゃんにヒーリングをやって頂いたら、
こんなに気持ち良さそうで、ママのお手に自分のお手手を乗せて可愛いでつ〜


画像




アニマルヒーリングで、自分のペットのストレスを緩和して自己免疫力を高められます

興味を持たれた方は、こちらをご覧下さいアニマルヒーリング講座





ココもホットカーペットにくっつんこでつ〜

画像



寒くなると、レオたんがここでネンネでつ〜

画像




御訪問、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオ&ココの兄弟にゃんこ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる