子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆三重県のにゃん友さん〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2013/11/14 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0




まだ11月なのに、早々と積雪のニュースをやっていました

雪国の方、今から雪掻き本当に、大変ですね

今年は、また豪雪なのかしら〜


名古屋から帰宅する日、三重県のにゃん友さんのお宅に寄りました


4歳のポッちゃん、写真で見ると、レオに似ているので会ってみたかったでつ〜

画像



ポッちゃん、人見知りしないで、直ぐに遊んでくれました



3歳の弟チョコちゃん、いつまでも甘えん坊さんだそうです

画像


チョコちゃんは、隠れないけど、初めは遠くからジーと見ていました




ポッちゃん、可愛いでつ〜

画像




美人さんでつね〜

画像



にゃん友さんとチョコちゃんのツーショットでつ

画像





最初、警戒していたチョコちゃん、こんなにリラックスしてくれました

画像



にゃん友さんに素敵なお店にランチを食べに連れて行って頂きました



何故か、お料理の写真しかない〜


前菜の鴨とフルーツです
画像




サーモンです
画像



イノシシのパスタ

画像



ポルチーニのパスタ

画像



鹿肉

にゃん友さんがチョイス、美味しかったそうです

画像



お魚

画像



お店は、船津屋
とっても素敵なお店で、美味しかったです


楽しい時間は、あっという間で、帰宅予定時間を30分延長して、横浜に向かいました

帰りも新東名を選択、サービスエリアを見学〜

画像


新東名、東名、ドッグランがあちらこちらに出来ていますね

画像




やっと、帰ってきたでつね〜ってレオのお顔

画像




サンタさんでつ〜

画像



サンタさんが、お膝にネコちゃんを乗せています

にゃん友さんが、お土産に下さいました

画像





御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆三重県のにゃん友さん〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる