子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今朝の幸せ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/11/24 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今日は、良いお天気ですね〜


今朝は、少しお寝坊しました

起きて、カーテンを開けに隣のレオココの部屋に行ったら〜

画像





仲良く、ケージの中で、ネンネしていました

画像


朝から、幸せ〜





昨夜は、レオたんのパッカ〜ン姿に幸せ〜

画像



レオココの姉妹、うにこちゃんでつ〜
3月8日生まれのおんにゃのこでつ〜

たれ目ちゃんで、可愛いでつ〜

画像





今年は、にゃんこ親戚の方々とお会いする事が出来ました

ブリーダーさんのお陰です

御縁が、会って同じブリーダーさんから、にゃんこを迎えているのですね


にゃんこ親戚の方々と仲良くさせて頂けて、感謝です



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆今朝の幸せ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる