子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆美人しゃんでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/11/28 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0



紅葉の香嵐渓に、昨日から旅行に行くはずでしたが、
火曜日の夕方からウイルス性の胃腸炎になり、断念しました。

ずーと何年も前から行きたかったツアーだったので、残念無念です〜

一日目、紅葉の香嵐渓、夜は、なばなの里のイルミネーション、
二日目は、伊勢神宮という、凄く楽しみにしていたのに〜


今、凄く流行っているそうですから、皆様お気を付け下さいね



可愛いココちゃんでつ〜

画像



ココのお目目が大好きです

画像




寝ていても、可愛いでつ〜

画像




ココちゃん、お昼はだいたい2階のケージの中のベッドに入っています。

画像



まったりモードでつね〜

画像




画像



レオたん、不思議な寝方をしているでつ〜

画像



レオ&ココと、お家でまったりしているのが、一番の幸せです



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆美人しゃんでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる