子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオたんの顎枕でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2013/12/04 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0



あっと言う間に12月に入ってしまいましたね〜

今年も、一か月を切ってしまいましたね〜

まだ、クリスマスの飾りつけしていません〜
明日、頑張ってしましょう〜

月曜日に、スマホを買い換えようと思っていたのですが、
悲しい事があったので、まだ買い換えていません

神様は、試練を与えて、いっぱい考えさせて、
人間の成長を促しているのでしょうか?

幸せだったら、考えないものね。。。。




先日、ご飯を食べてのんびりTVを観ていた私の目の前に、こんな方が〜

画像




どうかしたでつか〜

画像





カメラが、レオの顎枕になってる〜





とっても、気持ち良いでつよ〜

画像



レオたん、カメラ返して貰えますか?

画像




気持ち良いから、今はダメでつ〜

画像



レオたん、こんな感じで、カメラ抱え込んでいます〜

画像



レオ、そこでシャッター押したら、ココちゃん撮れるでつよ〜

画像




眠いから、無理でつ〜

画像




最後まで、抱えて返してくれませんでした〜

あまりに、気持ち良さそうだったから、そのままでね

スマホでも一枚撮ってみました

スマホの方が、綺麗かも〜

画像


御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオたんの顎枕でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる