子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日は、大晦日〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2013/12/31 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0



毎年、毎年一年が、あっという間に過ぎてしまいます〜

今日は、、スコロング、マロの命日です

お星さまになって、5年経つのに、思い出しては、涙が出ます


2008年、大晦日、マロは、クリスマス前から、心臓の病気で入院していましたが、
先生が退院しても大丈夫と言うので、退院しました。

家に戻って、傍にいるマロの呼吸が変なので、病院に電話したら、直ぐに連れて来て下さいって

マロは、ほとんど泣かない子でした。
それが、病院にもうすぐ着く前から、泣くのです。。。
私は、『マロもうすぐ着くからね!』って励ましていました。

病院に着いて、名前を言って、呼ばれる前に、待合室で、マロは、2回大きな声をあげて、
バッグの中で、暴れて、大人しくなりました。。。。


何が起きたか、分かりませんでした。。。。

先日、その時の事を思い出したら、ハッと思ったのです。

マロは、病院に行きたくない〜!って泣いたのでは?
私は、分かってあげられなかったのでは?

やっとお家に帰ったのに、また病院にトンボ返り。。。

マロは、病院に行きたくない〜!って、言っていたんだと5年経って分かりました。

マロ、ごめんね〜。

大好きなマロ、ごめんね〜。



病院は、第三京浜の川崎インターの近くにありました。
私は、暫く、第三京浜を走る事が出来なくなりました。

辛すぎました。。。

大晦日に2往復したのに、帰りは、マロは、亡くなっていたのだから。。。

夜、お腹が凄く痛くなり、救急病院に行きたい位でしたが、
マロの傍に居たくて、我慢しました。

お葬式が終わって、病院に行ったら、『凄く痛かったでしょう〜!』って先生に言われました。
凄くショックな事があると、そんな症状が出るそうです。

画像


今日は、マロに、アニマルヒーリングを送ります〜

御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆今日は、大晦日〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる