子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆寝ている場所〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2013/12/10 19:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0




昨日の朝、私の部屋のカーテンを開けたら、出窓にレオココが〜

朝から、幸せモードになりました〜

画像





ココちゃん、姿が見えないと、2階のケージの中のベッドで寝ているでつ
あんよが、可愛いでつ〜
画像





レオたんは、最近は、キャットタワーの頂上で、こんな感じでネンネでつ

画像




レオたん、一年中お気に入りのタワーでつ

画像





最近、レオ&ココ、毎日つまんなそうなので、しまってあったおもちゃを出しましたが〜


やはり、つまんなそうな顔をしたレオたんでつ〜

画像





ココちゃん、つまんなそうなレオたんに近寄り、頭をぺろぺろでつ

画像




ココちゃんのごろ〜ん、可愛いでつ〜

画像



ココが、はたきで一人遊びでつ






画像




御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆寝ている場所〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる