子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆クリスマス・ランチ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2013/12/23 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0







今日は、東京丸の内で、親友とクリスマスランチに行って来ました〜


うかいグリルで、美味しいランチを頂きながら、会話を楽しみました
画像





画像



画像



メインはオマールエビでした

画像


デザートは、ホワイトチョコのアイスでした

画像




素敵な所で、大好きな友とランチ、とっても幸せでした


お店から、中庭を見たら、素敵〜

画像




中庭のツリーは、プーさんのツリーでした〜
画像




街並は、外国のようです〜

画像



丸ビルのツリーは、ミッキーツリーです

画像




丸の内のデズニーツリー




夜に行ったら、もっと綺麗ですね〜


画像





トールペイント、4つ目の作品が完成しました

画像






私が、お炬燵に入ると、ココが、当然のように、膝の上でネンネでつ〜

画像







画像







御訪問、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆クリスマス・ランチ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる