子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆大掃除〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2013/12/30 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0



大掃除、終わりましたか〜

私は、まだ少し残っていますが、明日、頑張ります



レオ&ココ、お掃除関係ないでつ〜

画像


優雅にお庭見物でつ〜

画像



二人で、お手入れタイムでつ〜
画像




窓全開でお掃除していたら、レオたん走りまくり〜
でも、勢いでお外には、出ないのでお利口さんでした

画像





ココは、私がお炬燵に入ると、膝の上でネンネでつ〜

画像



今年も、明日一日、お掃除頑張りましょう〜


御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆大掃除〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる