子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆明けましておめでとうございます☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/01/02 09:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0






2014年、今年も宜しくお願い致します


我が家は、2年続けて喪中だったので、お飾りとか、忘れていました〜


一日、除夜の鐘を聞いた後、あっ忘れていた〜


2010年に買った、にゃんこの宝船を出して来ました〜



そこにココちゃん来て、伸び〜を始めたでつ〜

画像




画像



伸びをする時、お耳がなくなっちゃうのね〜

画像



画像



画像




お手手が太くなって、爪も見えてる〜

画像



画像



気持ち良く伸びが出来て、キラキラお目目のココでつ〜

画像





宝船と一緒に買ったお飾りを、思い出しました


ココちゃん、ハイポーズ

画像



レオたんも、御挨拶でつ〜

画像






御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆明けましておめでとうございます☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる