子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆愛おしいレオたん〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2014/01/08 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今年は、午年、全てウマく事が運べば良いですね〜


レオは、ココが来る日迄、朝晩、お水遊びをしていました

お水が大好きなレオ、ココが来て遊ばなくなり、ちょっと淋しいでつ〜

久々に、レオたん、洗面所に乗っています〜

画像




遊びたい気持ちを抑えているの

画像




レオたん、遊んじゃえばあ〜

画像



そこへ、鈴の音が〜

画像



レオたん、何しているの〜

画像



レオたん、その場で、我に返ってしまったでつ〜

画像





教えなくても、レオはお兄ちゃんになるDNAが組み込まれていたのでつね〜

ココが来て、一度もフーもシャーも言わなかったけど、
大好きなお水遊びもしなくなり、私は、ちょっと複雑です。

天真爛漫だったレオが、愛おしいでつ〜





レオたん、お休み〜

画像


御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆愛おしいレオたん〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる