子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆これ、な〜んだ!☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2014/01/23 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0







これ、な〜に


お気に入りの雑貨屋さんで買いました〜

画像



へんしん〜

画像



おミカンの時期に、活躍でつ〜

画像




レオ、ココも興味津々でつ〜


画像



ココちゃん、可愛いでつね〜

画像






レオたん、何か良い物あったのかな

画像




久々に行った雑貨屋さんで、お客様で来ていた人が、見覚えのある人〜

私 『Sさんですか?』
相手の方『。。。。。』

私 『前、マンションで一緒だったSさんでは、ないですか?』
相手の方『。。。。。』

私 『御免なさん、間違えてしまいました〜

相手の方『私は、Sですが〜』
私『〇〇です』

相手の方『え〜!!!!!』(絶叫)
      『あまりに、変わっていて、全然分からなかったわ〜!!!』
      『昔は、凄く綺麗で、奥様って感じだったから、全然違うから〜!!!』
      『雰囲気が全然違うから〜!!!』

私 『@@』絶句

近所の雑貨屋さんに、車で行くので、家の中で楽な恰好のまま、
行ってしまったのですが〜

全身、ユ〇〇ロでした。。。。

その方は、同じマンションで、約3年しかご一緒でなかったのですが、
それから、〇十年、お互い歳を取ったのだけど、
私は、そんなに変わってしまったのかと、落ち込んでしまいました〜

これからは、近所に買い物に行く時も、気を使わないとね



レオ&ココは、そのままで良いでつね〜

画像




御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆これ、な〜んだ!☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる