子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆いつもと違うのは、どうしてでつか〜?☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/01/26 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0




レオ&ココがケージの中で寝る時、いつも左のベッドにレオでつ


画像


ココちゃん、お顔が切れていてゴメンでつ〜

画像



先日、寝る前にケージに行ったら、ココが、ベッドの外で寝ていたでつよ〜

画像



一番人気のベッドにレオが寝ていて、順番待ちのアピールでつかね?
画像




いつものタワーの上にレオがいるかと思いきや、ココでした〜

画像



レオは、私の隣にいたのです〜


画像




画像




レオが、タワーで寝ていると、迫力が違うでつね〜

画像



タワーの上で、ココが寝ているのを見るのは、仔猫の時以来でびっくりでつ〜


いつもと違うと、どうしたのかなあ〜ってちょっと考えちゃいます





御訪問、ありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆いつもと違うのは、どうしてでつか〜?☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる