子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆おんにゃの子は、強いでつ〜!!☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/01/28 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0





昨日から、浴室リフォームが始まりました

昨日より、今日の方が、更に大きな音が出るそうです


今日も、浴室から一番遠い私の部屋でお籠りします


レオは、音にビビりなので、怯えるのは分かっていましたが、ココが、
思ったより平気でした


爪とぎの上に乗って、へっちゃら顔のココでつ〜

画像





ココちゃん、ジャラシで遊ぶ余裕でつ〜

画像



ココちゃん、音が気になって、出してコールでつ〜
画像



タッチまでして、出してコールでつ〜
画像





レオたん、ビビってベッドの下でつ〜

画像




のび〜したお顔が可愛いレオたんでつ〜

画像




レオたん、不安なお顔でつね〜

画像



安心枕を出してあげたら、ネンネしたでつ〜
画像




業者の人が帰ったら、レオたんチェックでつ〜

画像


二階の私の部屋にあったジャラシがなんで、こんな所に〜
犯人は、ココだと思います

画像



私が、歯を磨いている間に、探検隊長レオが〜

画像



毛が汚れるので、直ぐに撤去です


ココも、気になるけど、洗面所から見ているだけでした

画像



今日も、凄く大きな音がしていますが、ココの方が、動きまわっています




御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆おんにゃの子は、強いでつ〜!!☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる