子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日は、立春でつ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/02/04 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0




立春なのに、凄く寒いですね〜


でも、三寒四温を繰り返して、春が来るのですよね〜



浴室リフォーム、完成間近です

耐震バスにリフォームしたので、震度6程度に耐えられるお風呂です

東日本大震災の時は、私はレオ&ココを両脇に抱えてトイレに逃げ込みました

いつくるか分からない地震に備えて、耐震バスにリフォームしたのです。

浴室の壁は、マグネットが使えるので、マグネットの用品を買いに、ホームセンターに行きました。

そうしたら、こんな便利な物が売っていたので、お買い上げ〜
モデルさんは、ココでつ〜

画像



こんな可愛い一人カーペットを見付けて、お買い上げでつ〜

画像




レオたん、初めてお風呂探検でつ〜

画像




何だか違う気がするでつ〜

画像





画像



リフォーム中の探検隊の動画でつ





浴室中、何処にでもシャワーフックが付けられるので、レオココのシャンプーも楽ちんかも〜




レオたん、猫ベッドにぴったりサイズでつね〜

画像




御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今日は、立春でつ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる