子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆大雪警報でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2014/02/08 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0



横浜は、予報よりも吹雪いています〜

2時ごろ、雪掻きをしましたが、雪といたちごっこなので、止めました
雪質は、上質でパウダースノーですから、スキーにはバッチリですが、
早く止んで欲しいです〜


平成10年以来の大雪だそうです〜



レオ&ココが一階にいないので、二階のにゃんこ部屋に行きました

ココちゃん、ホットカーペットの上で、まったり中でつ〜

画像



降っている雪を見ているココでつ〜

画像




お昼になっても降りてこないので、二階に行くと〜

画像




二人で並んでネンネでした〜

画像



レオココのお手入れとヒーリングをする為に一階に連れて来たら、レオはびっくりでつ
画像



暫く見ていたら、大変でつね〜て
画像








靴に簡単につけられる安全スパイクを長靴に付けて雪掻きにGO〜
画像


車庫が開かない程、積もっていました
でも、雪質は、パウダースノーのサラサラ〜

車庫の前、また雪が積もってしまいました〜

画像



家の前の道路は、車が通らないし日が当たらないので、当分車が出せません

画像


やっても雪がどんどん積もって行くので、諦めました


リフォームしたお風呂で、温まりました
画像



今、二度目の雪掻きに行って来ました〜
一度目、やった形跡がないほど、降り積もっていました

庭に周ったら、長靴が埋もれる程、雪が深かったので、ビックリしました



明日の朝、止んでいるのかしら
ドアが開かなかったらどうしましょう〜
閉じ込められたら、119番に電話すれば良いのかしら?


御訪問、ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆大雪警報でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる