子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココたん、4歳のお誕生日でつ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/02/19 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0





数日前まで覚えていたのに、午後3時過ぎまですっかり忘れていました

危なかったです〜

ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとう〜


今夜のお誕生日会でつ〜

画像



美味しいディナーでつね〜

画像



レオたん、お顔をそこまで入れちゃうのね〜

画像



4歳のロウソクが傾いているでつ〜

画像



ココたん、可愛いでつよ〜
画像



食いしん坊レオたんが、狙っているでつ〜

画像


レオたん、この後、ママに怒られたでつ〜

画像



後ろ姿で、反省でつ〜

画像


早く食べ終わんないでつね

画像



ココたん、珍しく完食みたいでつ〜

画像



レオたん、可愛いでつ〜

画像


レオ&ココ、美味しく食べ終わりました〜
レオ&ココ、入れ代っています

画像


レオたん、もう入ってないでつよ〜
画像



あっと言う間に4歳になったココ、元気で幸せでいてね




御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ココたん、4歳のお誕生日でつ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる